ここから本文です

Xperia1どう思いますか? 買いです?

har********さん

2019/5/1019:55:38

Xperia1どう思いますか?
買いです?

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejp********さん

2019/5/1107:51:43

Xperia 1はとてもいいと思います。
ただ、超縦長ディスプレイで本体も大きいので
合う人合わない人が絶対居ますね。

私はXperia 1を買いますよ。

↓いつもまともに回答しませんよね。
真面目に答えようという気がないのに何故知恵袋をしているんでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/11 08:57:40

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

編集あり2019/5/1020:41:17

どうも思わない
買いじゃない