ここから本文です

先日人身事故を起こしました。

kat********さん

2019/5/1020:15:40

先日人身事故を起こしました。

わたしの運転する車が左折しました、
左折した先の横断歩道右側から自転車が来ているのに気づかず、横断歩道内で自転車と接触しました。
わたしの不注意での事故となり、
わたしの車の右後ろと自転車が接触した形になりました。
被害者は全治半年と診断が出ました
この場合、点数が何点、罰金は?
どうなるのか少しでもわかるかた教えてください
まだ未成年です

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vst********さん

2019/5/1413:00:56

全治半年?
被害者はICUにでも入ってるの?それなら自分の事の心配より相手の心配をしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/5/1714:22:37

相手の事を心配しましょう