ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

don********さん

2019/5/1020:49:57

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

───── 京王杯スプリングカップ


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


━━━━━━━ ランキング ━━━━━━━

──第5代 ⭐ チャンピオン ⭐ 防衛3
─────── romanhakou
─ 【¥327780(54・6・0・1)】

─ 1位 mayuk0202
─ 【¥299900(47・6)】
─ 2位 ooikeibanofusigi
─ 【¥281400(2・0)】
⬆️ 3位 mashimagiants
─ 【¥280140(44・4・2・2)】
─ 4位 itoiiiiiii
─ 【¥279000(4・0)】
─ 5位 grande3mal
─ 【¥276000(2・0)】
⬆️ 6位 dai_170_08
─ 【¥252550(59・5・1・1)】
─ 7位 u7dee
─ 【¥233860(25・5・0・1)】
─ 8位 p_m_4221
─ 【¥220000(12・1)】
─ 9位 keitora753
─ 【¥200000(38・6・2・2)】
─ 10位 ueharakplace
─ 【¥192920(57・7・0・1)】
─ 11位 doyasammm
─ 【¥173980(38・6・0・2)】
─ 12位 kunjrcase
─ 【¥173300(56・11・0・2)】
─ 13位 climber
─ 【¥168700(21・0)】
─ 14位 takumi
─ 【¥150650(26・3)】
─ 15位 assssdddd
─ 【¥132030(23・2・0・1)】
─ 圏外 kitasan_black_777
─ 【¥131530(13・3)】
─ 圏外 kouchiiren2026
─ 【¥130470(35・7)】
─ 圏外 sg1sg8
─ 【¥124330(43・5・0・2)】
─ 圏外 v3e6g5a
─ 【¥120320(19・1)】
─ 圏外 tui???
─ 【¥117310(8・1)】
─ 圏外 pupurinrinpu
─ 【¥96900(49・2・1・1)】
─ 圏外 high_speedstar
─ 【¥89000(51・8・1・1)】
─ 圏外 masapapa657
─ 【¥85250(53・4)】
─ 圏外 akkiy4281
─ 【¥56850(60・5)】
─ 圏外 ccmario12
─ 【¥40000(4・0)】

初代脱落王 sakurabambare143 (15・0) 2月

─ 脱落 ─ wiipppeeee (4・0)3月
─────maruzo7193 (26・2)3月
─────yuuna_senmu (21・2・2)4月
─────magickiss8481 (52・2) 4月
─────junvalkan (49・4・1・2) 4月

()内は レース・勝利・利益10万over・GI


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

補足【レース結果】
1着⑨タワーオブロンドン 1人気
2着⑦リナーテ      6人気
3着⑥ロジクライ     2人気

的中は2名です

BA【 mayuk  ¥6600】
   【 pupurinrinpu ¥6300】

mashimagiants,圏外,kouchiiren2026,magickiss8481,pupurinrinpu,各1 000円,10500円

閲覧数:
49
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/5/1108:30:54

ワイド、全部1000円

7-9
7-12
9-12

合計3000円

質問した人からのコメント

2019/5/17 18:59:11

おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/5/1115:40:59

3連複
③⑨-②④⑤⑧⑪ 各1,000円

合計5,000円

で、お願いします。

dai********さん

2019/5/1115:34:26

先週はBAありがとうございました。

それでは
ワイド
⑧-③⑨ 各2000円
⑧-⑭ 1000円
計5000円でお願いします。

舞台絶好の⑧から藤沢トリオへ。

ass********さん

2019/5/1113:47:36

今週もよろしくお願いします!

3連複2頭軸流し

④⑥
ー⑧⑭ 各1500円
ー①②③⑦⑨⑫⑯ 各1000円
ー⑤⑩⑪⑬⑮ 各100円

合計 10,500円

(人 • ᴗ• )

doy********さん

2019/5/1110:29:10

まいど^^三連複ボックス

2,3,4,7,8各1000円で10000円使用!

たのんます

sg1********さん

2019/5/1109:37:48

3連複軸1頭(@ 400)
軸:3
相手:4, 6, 7 ,11, 14

合計4000円