ここから本文です

ハングアウトアプリは、アメリカ国内電話通話料が無料になりますか?

jan********さん

2019/5/1023:14:19

ハングアウトアプリは、アメリカ国内電話通話料が無料になりますか?

アメリカに居ますが、ハングアウトアプリをスマホにダウンロードして国内電話試しましたが、チャージしてください、とか何か表示されて発信できませんでした。どうしたら、アメリカで国内電話通話料無料でかけれますか。

補足アメリカからアメリカ国内にかけるんですが、「呼び出しています」(無音です)の表示の後に、「クレジットを追加 ハングアウトダイヤルでこの通話を発信するには、クレジットを追加する必要があります。」と「使用しない」「クレジットを追加」の2択があって、後者を選ぶと、「google voice」の画面に映ります。チャージは出来ません。

閲覧数:
11
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/5/1100:37:31

私は世界中どこからでも無料でハングアウトでアメリカの電話番号に無料でかけていますよ。
ハングアウトのアプリはグーグルのアプリなので、まさにググれば情報は沢山出てきますので。公式案内もググってください。

  • 質問者

    jan********さん

    2019/5/1100:41:28

    ありがとうございます。

    アメリカの国内電話にかけようとしたら、「チャージしてください。」と表示されてかけることができませんでした。クレカチャージとか必須なんでしょうか?

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる