ここから本文です

macbook proでyoutubeで動画見るのって画質綺麗ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:14:38

macbook proでyoutubeで動画見るのって画質綺麗ですか?

ipad pro買ってyoutube見たんですがあんまし画質良くなかったので大きい画面で高画質でyoutube見れると思ったのですが。
macbook proのが綺麗ならipad pro売って買おうと思うんですがどうですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2019/5/1100:47:45

MacBook Pro は「作る為の道具」なので
値段的に、かなり高額です。

元々 Mac は「ディプレイの色再現能力」が
高いのと「プリントした時の色」と「ディプレイの色」が
一致しやすいという理由で「高い人気」が、あったのです。

ですから「グラフィックワークを教える教師」の
ほとんどが MacBook Pro を、愛用しています。

ようするに「歴史上の問題」であって「キレイに再現したい」
だけなら、別の選択肢もあります。

しかし「インターネット カフェ」などで、見ると
やはり「Windows 互換機」から出力される「画像」は
不鮮明で「不満」を、感じます。

後は「家電量販店」で、相談する事ですね。

ただし Mac は「Apple ショップ」にしか、置いてありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/5/1023:54:01

高密度ディスプレイで4K動画見たいってなら、Macは思いっきりコスパ悪いだけですけど。

esq********さん

2019/5/1100:12:18

MacBookProは綺麗ですが、ディスプレイが大きな分、引き伸ばされて荒くなってしまいます。ipadProも同様。
ipadProでも、最高画質で再生したら綺麗だと思いますが。