ここから本文です

アタシは麒麟クラシックラガービールの味が好きなのですが、夢カワ乙女で女子力高...

mik********さん

2019/5/1023:20:28

アタシは麒麟クラシックラガービールの味が好きなのですが、夢カワ乙女で女子力高いですか?

補足仕事が終わり麒麟クラシックラガービールをゴキュゴキュゴキュと喉を鳴らして一気にのみ、カーッと言います

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/5/1421:41:29

俺も大好き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/5/1421:38:18

貴様は工業用アルコールが相応しい♡

fis********さん

2019/5/1114:55:45

どぶろくじゃないのかな?

クワッp( ゚Д゚)q

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/5/1100:00:39