ここから本文です

犬の去勢をしてきたのですが ドーナツ型のエリカラをしていて サイズが合わない...

zwx********さん

2019/5/1023:48:53

犬の去勢をしてきたのですが
ドーナツ型のエリカラをしていて
サイズが合わないのかベロで傷口も軽く舐めているように見えます
ただ距離的に傷口からベロまではギリギリなかんじです
口で噛

むまでの距離は近くないです

かえたほうがぃいですかね?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqv********さん

2019/5/1100:18:59

ムーンカラーの場合でしたら、首に接してる部分の高さが足りないと傷口に届いてしまうので、簡易的にダンボールで詰襟のようなのを作ってムーンカラーの内側につけるなどの工夫をされた方が良いですよ。
因みに私の知人は段ボールとタイツで簡易詰襟のムーンカラー作ってました。
せっかく手術した所が化膿したら大変です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/1023:50:05

口はバイキンたっぷりですよー、気をつけて!!