ここから本文です

オルフェーヴル産駒 ラッキーライラックやエポカドーロを含めても全体的にみて能...

jus********さん

2019/5/1023:54:01

オルフェーヴル産駒
ラッキーライラックやエポカドーロを含めても全体的にみて能力が
長続きしないようですね?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/5/1109:10:48

それ以上にその2頭で頭打ちなのがいたいな
そのレベルが毎年でればそのうち長続きする馬も
でそうだけどね

期待外れすぎですね

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/5/1109:45:49

まぁまだ数年だけですからね。ステイゴールド産駒だって初年度から重賞馬を出したけど徐々に成績は伸ばしていきました。種付け料が安くなって種付けしやすくなると様々な肌馬が来ますからそこで1、2頭目立った馬が出たら肌馬レベルがまた上がるので安定してくるかなと。出なきゃそのままでしょうけど。
とりあえずエポカやラッキーライラックでミスプロ系と相性が良さげなのはわかりましたし、オルフェーヴルは泥んこダービー圧勝しましたから中距離までの芝ダート問わずで活躍する馬が出るかもしれませんね。

akp********さん

2019/5/1109:31:58

早熟傾向が強いですね。特に牝馬

tap********さん

2019/5/1103:51:42

ノーザンテースト産駒っぽい

当初の想定通り、まわりが成長しきれない若駒のうちはいいが、(馬としての)歳を重ねると連が効かなくなり、続けて好走できない。
かといって、競走馬として終わったというわけでもないんで、忘れた頃に激走することがあるのでご注意を・・・・

zon********さん

2019/5/1100:01:13

まぁ名種牡馬にはなれないかな