ここから本文です

セリアに柄入りのメラニンカップ は置いてありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:55:57

セリアに柄入りのメラニンカップ は置いてありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/5/1106:16:24

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142075789... の名無し、メラニンカップは置いていませんがメラミンカップはあった気がします。

メラニンとメラミンの違い
メラニン - Wikipedia[ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%83%B3 ]
メラミン樹脂 - Wikipedia[ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%... ]

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

編集あり2019/5/1121:22:02

さっきセリア行きましたが、柄入りメラミンカップはありませんでした。
あ、キャラクターの持ち手付きコップならありました。(お弁当グッズの類みたいなコップ)