ここから本文です

ロナウド(ブラジル)の後継者っていると思います? 可能性がある選手でもいいん...

tak********さん

2008/11/1815:41:36

ロナウド(ブラジル)の後継者っていると思います?
可能性がある選手でもいいんで教えてください。

プレースタイルが似ている選手とかもお願いします。

閲覧数:
946
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2008/11/1823:18:09

今のところロナウドの後継者は不在ですね。
ポテンシャルでいえばアドリア―ノしかいないとは思いますが、どうにも足踏みしています。
人材の宝庫といわれるブラジルにエースストライカーがいないなんてなんだか不思議です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgi********さん

2008/11/1920:20:58

「パット」だと思います。

追いつくことができないとしても、最も近づける可能性のある選手だと思います。

shi********さん

2008/11/1901:17:59

いません。アドリアーノがまともならその可能性が
高いですがそれでもまだまだ物足りないですね。
ロマーリオ→ロナウドときた系譜は途絶えています。
ルイス・ファビアーノやアドリアーノやパトは素晴らしい
選手ですが、前任者たちがあまりにも偉大過ぎました。
今のセレソンは苺の取れたショートケーキみたいな
印象を受けます。最前線こそセレソンのシンボルでしたしね。

kud********さん

2008/11/1818:35:30

リヨンにいるフレッジです!!
彼は06W杯に出場してゴールを決めたりするなど活躍しています!!
シュート決定力や勝負強さを持っているストライカーです!!