ここから本文です

バカな質問なのはわかっていますが聞いてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1100:39:09

バカな質問なのはわかっていますが聞いてください。

26歳、女です。


私にはよく会っている男友達がいます。
彼とは付き合っていませんが、
キス、エッチまでしたことのある仲です。
友人はわたし達のことを「キスフレ」と
呼びます。
その理由は彼と会うときは毎回キスをします
シラフでも酔っても。
この時点で友達じゃないと思われると思いますが。
しかしお互い告白したりもなく、付き合う話をしたことはありますが正直お互い一人が長すぎてう〜ん。という考えだったのでそんな話は無かったことになっています。


一年間でエッチをしたのは3回です。
これでみると、セフレにしてはやってなさすぎなような気もして。笑
キスをした数は数え切れません。
しかし半年間はなにもありませんでした。

どういう関係なの?と聞かれれば
「友達・飲み友達」と答えます。

彼は本当に性格が穏やかです。
荷物を持ってくれたり、寒くない?と
気遣いできたり。帰ったあとは必ず家に着いたか?と連絡が入ります。

会った帰りは必ず手を繋いで帰るか
肩組んで懐メロ歌ったりして帰ることも。

男だけど気があうというか
一緒にいて楽。でも女扱いしてくれるし
ドキドキさせてくれる。そんな存在です。


この私達の関係はなんだと思いますか?
どなたか教えてください

閲覧数:
146
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/1106:11:17

外国ならキスなんざ、挨拶ですわ。

たまにHしたって、男女の友達だからお互い性欲処理する為に我慢できないから同意でやるみたいな感じでしょ?

なら、普通にいい友達じゃないですかね。

友達と仲良くじゃれあってるくらいの気持ちでいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eic********さん

2019/5/1114:40:49

今の所、恋人未満でしょうね。
お相手に聞いてみたらどうですか?
かるーく、私達の関係って何なんだろうね〜、って。
それが答えでは?

pur********さん

2019/5/1110:32:58

hal********さん

2019/5/1110:30:11

その男性には他にもセフレか何人もいます!僕はそうでした!つまりセフレの女達も、みんな都合よく時間は合わないからです!ちなみにその彼はデカチンでした?

ult********さん

2019/5/1106:05:03

セフレになると思う

dai********さん

2019/5/1102:44:31

友達以上恋人未満!