ここから本文です

なんで共産党の委員長が、天皇制に口出しするんかなと思う。もともと共産党は天皇...

boy********さん

2019/5/1100:51:13

なんで共産党の委員長が、天皇制に口出しするんかなと思う。もともと共産党は天皇制廃止だったのが党の方針だったのじゃないのか?女系だったら天皇制認めるとか、眠たいんか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2019/5/1105:48:38

共産党は日本を中国へ売り飛ばす売国奴ですから。

天皇制廃止が世論にそぐわないとみるや、手始めとして天皇制の2000年以上の伝統である男系天皇の廃止を言い始めたんだよ。

こうやって共産党は、日本古来の伝統を1つ1つ壊していき、日本国を潰しにかかっているんだよ。

天皇制、男系天皇は、日本国のために絶対に守らなきゃダメだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2019/5/1105:50:58

それが王朝の交代、ひいては皇室の解体に繋がると考えてるから女系を認めろと言ってるんでしょ。別に共産党に限った話じゃなく、それを主張している全員に言えることですが。

kyo********さん

2019/5/1101:14:49

共産党に限らず、天皇制廃止論者は総じて所謂女系天皇容認論者に転向してます

女系天皇というのは本質的に天皇ではありませんから、女系天皇にする事で本質的に天皇制廃止にしたいのです
( 香´∀`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/5/1101:03:24

現在の綱領では、共産党も天皇の存在を認めています。

政権交代したら連立与党に入れるかもしれないという色気を出しているのでしょうか、おっしゃる通り、もはやどういう主張をしたいのか意味不明になりつつ有ると思います。

ple********さん

2019/5/1100:54:14

女系を認めることは実質的に天皇の正当性の消失だから。

----------------