ここから本文です

よく、日本は良い国だとか言う人いるけど、実際良い国だと思えないのは私だけです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1101:02:47

よく、日本は良い国だとか言う人いるけど、実際良い国だと思えないのは私だけですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/5/1101:20:19

そんなことはありません。日本もいろいろな問題を抱えていますからね。
不満な点は多々あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hlh********さん

2019/5/1101:41:33

不満なくして満足なし。悪無き世界に正義無し。不満と満足は両立するのです。日本が良い国とは、暴力的な内戦や紛争が無い事が幸いだと思います。

glg********さん

2019/5/1101:08:14

いや、いっぱいいますよ。
でも、日本人のほとんどの人が、住みかを追われ、今日の食事にも困った事がないからでしょう。
それに比べたら 基本的人権がある日本は良い国でしょう。