ここから本文です

ヴィクトリアマイル 元気いっぱいで予想してみたε-(´∀`; ) 【1枠1番】アマ...

kad********さん

2019/5/1101:19:10

ヴィクトリアマイル
元気いっぱいで予想してみたε-(´∀`; )


【1枠1番】アマルフィコースト 坂井 瑠星


【1枠2番】レッドオルガ 北村 友一

【2枠3番】クロコスミア

戸崎 圭太


【2枠4番】ノームコア D.レーン


【3枠5番】メイショウオワラ 秋山 真一郎


【3枠6番】ラッキーライラック 石橋 脩


【4枠7番】ミッキーチャーム 川田 将雅


【4枠8番】デンコウアンジュ 柴田 善臣


【5枠9番】プリモシーン 福永 祐一


【5枠10番】ミエノサクシード 川島 信二


【6枠11番】アエロリット 横山 典弘


【6枠12番】ワントゥワン 中谷 雄太


【7枠13番】サトノワルキューレ 内田 博幸


【7枠14番】レッツゴードンキ 岩田 康誠


【7枠15番】カンタービレ M.デムーロ


【8枠16番】ソウルスターリング 武 豊


【8枠17番】サウンドキアラ 田辺 裕信


【8枠18番】フロンテアクイーン 三浦 皇成


◎11アエロリット
◯2レッドオルガ
▲14レッツゴードンキ
☆6ラッキーライラック
△15カンタービレ



こんな感じで間違いないですか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2019/5/1105:01:22

フロンテアクイーンの単勝..

質問した人からのコメント

2019/5/17 00:00:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2019/5/1105:07:30

6枠が入ってないやんけщ(゜▽゜щ)!!