ここから本文です

心霊スポット廃墟などに警察官が来たことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1101:19:21

心霊スポット廃墟などに警察官が来たことはありますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/5/1220:39:57

廃墟そのものよりも、そこにつながる道路のパトロールはされています。
ほとんどの心霊スポット廃墟は、そこにつながる道路に他の使い道が無い場合が多く、その道路を使う=廃墟を目指すってことになるので、不法侵入防止目的です。
警察が危険視するのは心霊スポットだからではなく、物理的に危ないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

編集あり2019/5/1322:44:50

もう10年以上前になりますけど、兵庫県にあった○ネスコ会館という廃墟の跡地に侵入してばか騒ぎして。地元民に通報されて現行犯逮捕された大学生とかいましたね。

kod********さん

2019/5/1109:09:12

パトロールはします。馬鹿な阿保がいないかどうか。