ここから本文です

キレイモについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1102:28:49

キレイモについて

キレイモで脱毛を始めようと思うのですが、パックプランにした場合一括で支払わなければならないのでしょうか?
月額定額プランにした方が良いでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/1105:50:27

パックプランも分割払いが可能ですか?

パックプランに関しては原則ご契約時に一括払いとなっております。分割、リボ払いをご希望のお客様はクレジットカードにてお支払いいただき、その後お客様自身でカード会社に分割、リボ払いの申告をしていただければ設定が可能な場合もございます。※クレジットカード会社により異なります。

とあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1516:39:48

結論からいうと、パックプランにしてローン支払いが出来ます。
(質問者様が20歳以上の場合)

あとクレジットカードの支払いもできますので、クレジットの分割払いにする方法もありますね。

詳しくは
http://www.cctn.biz/kireimo/
に説明があります。