ここから本文です

アエロリットを軸馬で勝負する理由が、昨年モズアスコットの単勝で安田記念を買っ...

lin********さん

2019/5/1102:46:26

アエロリットを軸馬で勝負する理由が、昨年モズアスコットの単勝で安田記念を買ったので、自分が勝ったレースの2着馬というだけでお気に入りになったアエロリットが軸です。調べて強いのもわか

りました。

質問です。アエロリットを軸馬にする理由はなんですか?もちろん明日のヴィクトリアマイルな話です。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/5/1108:40:15

アエロリットが好きだから(・_・)
中距離のレースに出たら本命にすると決めています(^_^)
休み明けは走る馬ですし、良馬場で左回りなら[3200]と先ず崩れない馬ですしね('_'?)

  • 質問者

    lin********さん

    2019/5/1801:21:41

    回答ありがとうございました。クロコスミアとのワイドを買いましたが負けてしまいましたね。

質問した人からのコメント

2019/5/18 01:22:35

皆さん回答ありがとうございました。アエロリットとステルヴィオのワイドを安田記念で買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

編集あり2019/5/1107:49:06

アエロリットは海外での惨敗帰りで
体調だけの問題です。

万全なら
毎日王冠を勝ったり
安田記念で僅差の2着になったり
一流牡馬と互角の結果を出しているのは
アエロリットと
ラッキーライラックしかいません。

jx_********さん

2019/5/1104:23:29

父がクロフネなので、先日のNHKマイルCに出走したグランアレグリアが父にアメリカ産ダート馬(パワーと持続性能力重視型)と同じ交配でアエロリットも産まれているので、それで軸馬に選ぶと言う人もいると思いますよ。

アエロリットもグランアレグリアも父は異なる馬ですが、どちらも父の血統は、アメリカ産ダート馬です。