ここから本文です

ギブソンSGって新品で買うといくらしますか??

アバター

ID非公開さん

2019/5/1102:49:32

ギブソンSGって新品で買うといくらしますか??

平均値と最安値と最高値を教えてください

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1107:05:11

デジマート調べでごさいます
( ̄∀ ̄)

最安値
https://www.digimart.net/cat01/shop1484/DS04087151/

最高値
https://www.digimart.net/cat01/shop2/DS04836686/

平均は面倒なんで出しませんが、使えるレベルのSGは15万円くらいからですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 12:07:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i8000336さん

2019/5/1103:09:01

ギブソン SG Special Faded WB というのが 79,380円(配送料無料)で出ていますね。日常的な最安値だとこんなもんでしょうね。でもこれ、塗装が手抜きだと思いますよ。
https://www.amazon.co.jp/Gibson-%E3%82%AE%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B...

最高値はオーダー品でしょうから、どれだけ高いかはわかりません。

ギブソン SG Special Faded WB というのが...