ここから本文です

ラブアースのマヤ(いまい まや)って人気あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1103:32:21

ラブアースのマヤ(いまい まや)って人気あるんですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/5/1107:10:35

ラブアース出演中のマヤのプロフィール 本名:今井真椰 (いまい まや) 生年月日:1991年1月24日 出身地:東京都世田谷区 血液型:A型 大学:カナダ・BCIT大学(慶應義塾大学卒) 駅弁で有名な「いかめし」のお店の娘さんだそう ...、駅弁やりたい!元アナウンサーですね!可愛いし、人気あります。

ラブアース出演中のマヤのプロフィール 本名:今井真椰 (いまい まや) 生年月日:1991年1月24日...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/5/1104:59:33

ラブアースのマヤ(いまい まや)って人気あります