ここから本文です

以前部屋にゴキブリが出たのですが、退治できず1日が経ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1104:10:18

以前部屋にゴキブリが出たのですが、退治できず1日が経ってしまいました。

ゴキジェットを買ったので退治しようとしたら大きめのゴキブリはいなく、小さい赤ちゃんのようなゴキブリがでてきました
これは部屋のどこかにゴキブリの住処ができてしまったのでしょうか?
怖くて寝られません。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2019/5/1104:22:26

生ゴミや食材を放置しない事です。後は、ネットで検索して退治方法を実施することです。即刻退治は無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2019/5/1104:15:09

赤ちゃんがいるということは、部屋の中に卵を産んでるはずです。
ゴキブリの卵鞘1個から約30匹の赤ゴキが誕生するので、あと29匹くらいは部屋に潜んでいると考えていいでしょう。
布団の中とかは暖かいので赤ゴキはよく入り込んでスヤスヤおねんねしてます。

upo********さん

2019/5/1104:13:51

人は生きてる中で寝てる間にゴキブリ3回食べてるらしいよ。でも、君の家は住処だからそれ以上かもね…