ここから本文です

発売されたばかりの、レースクイーンの本を見ましたが いつにも増して不細工ばか...

ami********さん

2019/5/1106:41:31

発売されたばかりの、レースクイーンの本を見ましたが
いつにも増して不細工ばかりでした
レースクイーンの世界も、人手不足なのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/5/1601:12:02

日本人女性が一番美しかったのは、1990年代でした。
経済的に豊かで、社会の価値観も広がっている時期だったので、体の栄養状態が良くて、ストレスが少なかったからです。

現代日本は社会全体のブサイク度が高くなっています。
レースクイーンばかりではないんです。
グラドルも女優もブスが増えています。

質問した人からのコメント

2019/5/18 03:42:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2019/5/1600:26:31

沢すみれさん。可愛いですよ

沢すみれさん。可愛いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bdj********さん

2019/5/1122:43:26

ギャルズパラダイス買ってますが、レベル高いですよ。
霧島聖子さんは最高に綺麗ですよ。

chi********さん

2019/5/1120:25:08

本は見てないけど、レースクイーンはブスが増えたというか、採用してるやつのセンスがブス好きなのか、俺たちの好みじゃないよね。もっとセクシーでエッチできれいなお姉さんがみたいです!

cas********さん

2019/5/1114:33:35

そんなことないと思います
あなたの母ちゃんに比べたらぜんぜんOKです

sea********さん

2019/5/1114:31:55

それでこそ神号のありがたみがあるのですよ
わがままを言ってはいけません
それは社内便で上司に送りましょう (○○大王宛)