ここから本文です

往査に来た若い女性の公認会計士が現金の実査をした時に二千円札があったので、「...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1109:13:41

往査に来た若い女性の公認会計士が現金の実査をした時に二千円札があったので、「先生、日本の果ての沖縄でしか使えないお金に本当に資産性があるんでしょうか?この辺の田舎だと地元の信金でも受け取りを拒否される

ことがあるらしいです。」ってネタで言ったら、本気で悩んでました。大丈夫でしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nia********さん

2019/5/1110:48:20

アナタのネタに合わせて
本気で悩んでいるフリをした
だけでした!
モチ大丈夫!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公認会計士 沖縄の求人情報(154件)

【沖縄】ペイロール・ブックキーピング(シニアスタッフ~...
  • EY税理士法人
  • 非掲載
  • 沖縄県
マイナビ会計士
経理、財務/会計、税務
  • 合同会社ベネサーラ
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 沖縄県宜野湾市
イーキャリアFA
経営コンサルタント候補(お仕事紹介NO.CA159-1)
  • 【クリエイトエージェント】
  • 正社員
  • 月給28万円〜37万円
  • 沖縄県・その他の勤務地(1)
クリエイト転職
経営コンサルタント候補
  • 【東証一部上場】国内コンサルティングファーム
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 沖縄県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
【契:販売スタッフ】REPLAY沖縄アウトレットモールあしび...
  • 株式会社Takeoffer
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 沖縄県豊見城市豊崎(字)
株式会社Takeoffer
【契:販売スタッフ】グラニフ沖縄アウトレットモールあし...
  • 株式会社Takeoffer
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 沖縄県豊見城市豊崎(字)
株式会社Takeoffer
経営コンサルタント候補(経営コンサルティング企業) タ...
  • タナベ経営
  • 正社員
  • 年収400万円〜660万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(9)
en ミドルの転職
【契:販売スタッフ】グラニフサンエー浦添西海岸PARCOCIT...
  • 株式会社Takeoffer
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 沖縄県浦添市西洲
株式会社Takeoffer
税理士
  • レスター税理士法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県宜野湾市大謝名(字)
レスター税理士法人
上場企業 経営コンサルティング会社が若手ー中堅コンサル...
  • タナベ経営
  • 正社員
  • 年収400万円〜660万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(9)
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/5/1122:10:48

ID非公開でこんなマヌケな質問しかできない人間よりは大丈夫でしょう。
心配無用です。