ここから本文です

体育祭の応援旗を作っているんですけど、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1109:32:23

体育祭の応援旗を作っているんですけど、

アクリル絵の具で絵を描いた布にアイロンってかけても大丈夫ですか?
絵の具が溶けちゃったりしませんか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2019/5/1109:51:00

ボクは小学生でしゅが…

通りしゅがりの数学シャイエンシュカテの

元カテマシュマロでしゅが

アクリル絵の具の顔料はポリマー ポリメタクリル酸メチルで

有機化合物 一般の特性としゅて 融点は低く

100℃〜200℃で変性が始まり摩周湖。

アクリル絵の具の発色能力は しょの分子構造に依存しゅているので

おしょらく変性と同時に 変色しゅると思い摩周湖。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 20:31:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fok********さん

2019/5/1110:11:49

絵の具の層が割れ落ちそうです