ここから本文です

6月の女子サッカーFIFAワールドカップ。 組み合わせ抽選のときに、よくポッドとい...

tka********さん

2019/5/1109:38:05

6月の女子サッカーFIFAワールドカップ。
組み合わせ抽選のときに、よくポッドというのがありますよね。
第一ポッド、第二ポッドとか。 日本は どのポッドでしたか。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/5/1110:50:56

日本はポット2でした。

質問した人からのコメント

2019/5/17 23:36:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/5/1111:31:01

PodではなくPotです。英語の辞書を引くと良いでしょう。