ここから本文です

カラオケでキスしたいんですけど、監視カメラはあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1110:44:32

カラオケでキスしたいんですけど、監視カメラはあるんですか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/5/1111:46:46

監視カメラはありません。防犯カメラは店舗によって設置状況が異なります。

キス程度なら何も言われません。性行為につながるような行為があれば、注意されたりする可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2019/5/1110:46:58

大手チェーン店であればまず普通にあります。
が、キスくらいなら別に何もいわれないでしょう。脱がしたりすればアウトでしょうが。

地方の小さなカラオケ屋とかは監視カメラがなかったりしますので、そういうねらい目だったりもするのですが。
ただ、カメラの値段も一昔前に比べて大分安くなりましたから、ぱっと見なくとも、あると思っておいてください。