ここから本文です

皆さんにとって御嶽海という力士はどういった類の存在に感じていますか? あく...

mit********さん

2019/5/1110:54:07

皆さんにとって御嶽海という力士はどういった類の存在に感じていますか?

あくまでその他大勢の力士の一人ですか?

けっこう注目してはいる部類ですか?

それとも大本命的に、将来の角界を担う新リーダーとして大期待してたりしますか?

御嶽海,力士,角界,大本命的,その他大勢,貴景勝,西小結

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sge********さん

2019/5/1221:47:54

画像のように優勝杯を手にしたときまでは、近い将来大関か、と大いに期待をふくらませるものがありました。

しかし先場所負け越し、貴景勝が大関に猪突猛進、先に昇進。前頭3枚目くらいに陥落するのでは、と思っていましたが、運よく?西小結・・・。

これはいかんと思いましたね。やはり前頭3枚目あたりに落としてお灸をすえるべきだったのでは?本人も西小結か、とどこかホッとしたというか気の緩みのようなものがあったのかも?

どうも正直、御嶽海というのはわからんですね。稽古量も少ないと聞きますし、残念ながら関脇どまりかなあ、という気も。TVで見るかぎり、口はうまくなりましたが・・・。貴景勝のような馬力というか一途な相撲に徹することがないように見えます。

でも精いっぱいの声援はこれからも送ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwg********さん

2019/5/1501:01:07

正統派という感じはしない。
上位陣を苦しめる曲者のような感じです。

ss2********さん

2019/5/1321:43:23

兎に角本気で勝ちに行くときとこの程度で良いという相撲の落差が大きい。一日一番、全部全力で行けと言いたい。

fgd********さん

2019/5/1217:41:14

お笑いタレント

お笑いタレント

hbg********さん

2019/5/1111:08:02

上位キラー。