ここから本文です

ネットで検索するとき、httpで検索したいのですが ️マークみたいなのがあって、ど...

ajm********さん

2019/5/1111:30:08

ネットで検索するとき、httpで検索したいのですが ️マークみたいなのがあって、どうしてもhttpsで検索されてしまいますどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/5/1203:53:57

①「chrome://net-internals/#hsts」に移動

②Delete domain security policiesのDomain:の入力フォームに検索したいページURLを入力し、「Delete」をクリック

③ブラウザ右上の「︙」をクリックし、「設定」ー「詳細設定」ー「閲覧履歴データの削除」の順にクリック

④「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「データを削除」をクリック

[参考]
https://superuser.com/questions/565409/how-to-stop-an-automatic-red...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/5/1112:33:37

現代ではhttpは推奨されておらず。httpsでサイトを作ることが推進されています。
ブラウザによってはhttpであると言うだけで、警告が出るような時代ですので
既にhttpsが標準とお考えください。