ここから本文です

素人で女でボーリングスコア150は凄い方ですか?たまに大学の友達とやる程度です

アバター

ID非公開さん

2019/5/1111:52:00

素人で女でボーリングスコア150は凄い方ですか?たまに大学の友達とやる程度です

閲覧数:
98
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/5/1221:17:30

絶対評価としては、150というスコアは中級の中~下くらいのレベルで、「凄い」と言えるほどのスコアではありません。

ただ、「しょっちゅうボウリングをするわけではないけれども行くたびに1回くらいは150を叩く」ということであれば、ひょっとするとセンスのある人かもしれないとは思います。ピンを狙う理論と言うものがありますので、それを理解すればもう一段上のスコアが狙える可能性はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bye********さん

2019/5/1317:36:36

すごいです。
ボウリングをボーリングと言う位に、ボウリングを知らない女の人が150点を平気で出しているということです。
ほんとうに、たまにしかしないで、その点数は、才能がないと無理です。

本式に、はじめられたら、県の代表として国体を目指せるかもしれません。
最近は、何処の県も女子の選手が不足ぎみです。

row********さん

2019/5/1305:21:53

たまにしかやらない女性ハウスボーラーでアベレージ150ならかなり凄いです
男でもアベレージ150超える人はあまりいないです
マイボール作りましょうw

fwk********さん

2019/5/1220:35:49

一応書きますと、「ボウリング」ね。
ボーリングは穴掘りという意味になります。
スポーツのほうは、
外来語の日本語で当局から
「ボウリング」と定められています。

150点はボウリングの基本を知っていて
それを実践していないと出せないスコアで、
たまにやる人としてはすごいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2019/5/1210:34:56

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

男とか女とか関係ない!
ハウスボールなら
150点は、男女混ぜてもすごくいい点数です。

何ゲーム投げたのかな?
調子のいいときはたくさん投げたくなるけど
指が擦り切れることがあるから
投げすぎ注意です。

女子なら
マイボールにして、沢山練習すれば
怪我少なく練習できます。
「P☆リーグ」って番組でプロとテレビに出れます。
頑張って!!!( ゚Д゚)

mat********さん

編集あり2019/5/1123:52:15

150のスコアはなかなかです。

アベレージ(平均)が150なら相当な腕前です。

ただ、ボーリングという言い方が残念!

『ボウリング』が正式な名称です。これを機に覚えて下さい。