ここから本文です

心にフィットする音楽。 この名前を聴けば、自然に心緩む。

rwm********さん

2019/5/1112:08:08

心にフィットする音楽。

この名前を聴けば、自然に心緩む。

そんな、皆さんのお好きな、愛すべき歌を!

The Beach Boysザ・ビーチ・ボーイズ - Lady Lindaレディ・リンダ
https://youtu.be/6i86jmFE8dc


★誠に申し訳ありませんが、上限2曲までのご協力を、お願い致します。★

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfs********さん

2019/5/1312:33:50

>この名前を聴けば、自然に心緩む。
そんな、皆さんのお好きな、愛すべき歌を!

♪LINDA_RONSTADT/Adios「J.Webb cover.
https://youtu.be/2e57mMrtYmI(1989.)~

♪SARAH_McLACHLAN/Angel/「Live.」~!
https://youtu.be/7CbAjj80NIM(1997)~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*色々とあって迷うところですけど、女性シンガー
↑の二人にしました。*最初の、音声低いようです。
・*:.。. .。.: 。・*:.。. .。.: *.・*:。.X~~~.♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2019/5/18 11:55:47

サラ・マクラクランのエンジェルを、

ベスト・アンサーに!

皆さんの回答に感謝致します。

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/5/1207:30:43

Sometimes When We Touch - Dan Hill
https://www.youtube.com/watch?v=IATz8ZVTALo

Whoever finds this, I love you! - Mac Davis
https://www.youtube.com/watch?v=AuDrvibicWE

tom********さん

2019/5/1201:36:03

My Mine-Can Delight

twe********さん

2019/5/1118:24:28

ボニーM/Sunny
https://youtu.be/56RcepJWFwQ


フィット(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)❤️

pur********さん

2019/5/1115:31:21

Boz Scaggs / Harbor Lights
Bread/If

mit********さん

2019/5/1114:03:28