ここから本文です

最近リトグリにハマった初心者ガオラーです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1112:16:55

最近リトグリにハマった初心者ガオラーです。

リトグリのグッズについての質問です。
これまでライブなどのグッズの中にキャラクターのキーホルダーやタオルなどがあったみたいですが、それを今買うことはできますか?
また、リトグリのグッズを売っている店(できれば南九州)があったら教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2019/5/1118:20:47

大体のグッズはセブンネットショッピングで購入できますが、中には販売が終了しているものもあります。店舗販売は東京・表参道にあるWE SHOPのみですが、ここは5月いっぱいで営業を終了するので過去のグッズを購入できるのは上に書いたネット販売のみになります。
また、メルカリで比較的状態の良いものが安く出品されているケースもありますのでそちらを利用するのも良いかもしれません。リトグリ側に利益は入りませんが譲り相手がいなくて廃棄処分されるよりは良いでしょう。とくにROUND1とのコラボ品などネットでも手に入らないものもあり、私も度々利用します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1118:42:52

    たくさん方法を教えて下さりありがとうございます!
    欲しいものは販売が終了しているものが多いのでメルカリを利用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oua********さん

2019/5/1114:18:54

セブンネットショッピングならある程度の公式グッズ売ってますよ!

nag********さん

編集あり2019/5/1113:19:11

キャラクターのキーホルダー(マスコット)はラウンドワンとのコラボ非売品商品なのでもう買うことはよっぽどの事がない限り不可能です。
タオルで買えるものはリトグリCLUB(ファンクラブ)会員限定のものかと思われます。
リトグリのグッズは東京の表参道にある一店舗にしか売っていません。なのでWe!プレのネットショッピングで買うほかありません。