ここから本文です

付きまといの対策。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1112:30:21

付きまといの対策。

近所の70代後半のおばあちゃんに見張られています。

逆恨みのような感じです。おばあちゃんの孫が私の子供と同じスポ少に入っていましたが、おばあちゃんの娘がいわゆるボスママで、色んな人に意地悪してるうちに、自滅して、辞めました。別に追い出したりしたわけではなく、あっちこっちで色んな人の悪口言って歩いて、それが段々皆んなに知れて、居場所が無くなり辞めました。

しかし、いじめられて辞めたとおばあちゃんには話してるんだと思います。自分の非を認めるような人なら、そんな総スカンにならないので。地域でも、いじめられて辞めたと言いふらしているようです。そのボスママは、多分また違うところで同じことをしているし、全然元気ですし、私と会っても普通に挨拶します。

おばあちゃんが問題で、自分の娘と孫がいじめられたと恨んでるんだと思います。毎週末、スポ少に行くとき、うちの車の出口が見得るところに、路駐して、“見ています。
1年くらい続いており、スポ少の責任者の方にも報告済みです。

毎週末必ずその時間にいるので、冬に、「何か御用ですか?」って旦那が話しかけたところ、「ここに友達の家が!電話してた!」などなど意味不明なことを喚いて、サーっと車で逃げて行きました。

以来、しばらくストーキングは、収まったのですが、またスポーツシーズンになり、再開したようです。
笑ってしまうのが、前とは今度反対側の道路に停めて見張っています。

そのスポ少の中で、知り合いなのが、私だけなのと、家が近いのとで、被害にあってると思います。

何を言っても感情的に逆上するだけのおばあちゃんなので、(スポ少辞めた後も、おばあちゃんから監督へすごいクレームが来たようです)、うまく辞めされる方法はないですか?

警察に言うのは最終なので、何されたわけでもないんですが、気味が悪いし、ただ今度反対側で見てるし!っとバカみたいって思えるようにはなったんですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/5/1116:34:32

そのうち死にます病気になったりする年齢のかたですから路駐している事を110です何度も電話して大丈夫です路駐が良いものでないのですからここ止めたら警察来るとなればそこには止めませんそんなババア世の中沢山います協調性の欠片もないかたいますからね警察に相談でなく110で通報で大丈夫です貴方の名前と聴かれたら御近所トラブルなので遺恨のこるので控えさせて頂きますでOKですモラルも倫理もへったくれもないかた増えましたからねご参考になれば幸いです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/1119:58:20

ありがとうございます。たしかに停めてる家の人に怒られそうなところにばっちり停めてます。早く免許返上して欲しいです

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる