Twitterをしているのですがリア友でGENE(LDH)のファンが居ないのでせめてTwitterでGENEのことを語り合う人が居ないかなと思ったのです。

Twitterをしているのですがリア友でGENE(LDH)のファンが居ないのでせめてTwitterでGENEのことを語り合う人が居ないかなと思ったのです。 それで疑問なのですがまず ①どうやって仲良くなるのでしょうか? ②話題などは自分から言った方がいいのでしょうか? GENERATIONS

Twitter19閲覧

ベストアンサー

0

まずは、#○○と繋がりたい みたいなタグがあると思うので、それをつけて自己紹介のようなツイートをしてみましょう。いろんな人が反応してくれると思うので、その中から気になる人をフォローしてみてください。 ①テレビ番組の感想やCDの感想などをつぶやいていたら、共感した人などから返信が来ると思うので、そこから仲良くなっていきます。あなたの方から話しかけてみてもいいですね。 ②そうしていくうちにフォロワーが増えるので、賑わってきたかな?と思えば話題を振ればいいと思います。