ここから本文です

父の背中のコラボゲーミングPCを買いたいんですけど、けんきさんのURLから行く前に...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1115:57:22

父の背中のコラボゲーミングPCを買いたいんですけど、けんきさんのURLから行く前に月々6000円で買えるみたいな感じの書いてあり、買おうと思ったんですけど、いっぱい種類があってどれか分かりません。

URLから飛んで父の背中とコラボって書いてある全てが月々6000円になるのでしょうか?
それとも1番安い13万位のやつが対象なのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1123:30:39

すべてのモデルで分割払いが可能ですが、24回払いで月々6000円だと13万円のモデルになります。
ローン払いになるので学生の方や一定の収入がない方だと分割払いで購入することができない(審査落ち)場合があるのでご注意を。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1200:37:34

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    ちなみに、13万円のモデルでも十分に楽しめますかね?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「父の背中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daz********さん

2019/5/1208:50:07

下の方かを言っているようにつき六千円で買えるのは13万円のものです。
スペックは結構高いですが、メモリが8ギガなので追加したら問題ないと思います。