ここから本文です

メルカリでフレームに一目惚れして眼鏡を買いました!が、鼻当ての部分が取れてし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1116:08:05

メルカリでフレームに一目惚れして眼鏡を買いました!が、鼻当ての部分が取れてしまいました。(ネジも行方不明です…)

今度JINS でレンズ交換と鼻当ての修理をしようと思うのですがどれくらい掛かりますかね…?レンズ交換は5000円前後と聞きました。

レンズ交換,ネジ,メルカリ,JINS,フレーム,無料,鼻あて交換

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/1117:07:11

鼻あて交換は無料でやってくれますよ。ネジの緩みからでしょう。
JINSでのレンズ交換は、5000円+税 です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm5********さん

2019/5/1200:11:16

ネジが抜けただけに見えます
であれば、無料の店が多いとは思います

それが当然というわけではありませんので無料でなくても数百円は受け入れてください。

vkw********さん

2019/5/1116:13:59

無料でしてくれますょ。
鼻当ては大抵どこでも無料です。