ここから本文です

パロディ要素が多いドラマって何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1116:13:03

パロディ要素が多いドラマって何がありますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1119:17:36

福田監督の作品に多いです。

「33分探偵」
...5分くらいで解ける推理を放送時間いっぱいの33分かけて解くという話。
「今日から俺は!!」
...80年代の設定で、転校してきた初日にツッパリになった主人公の話。
「天魔さんがゆく」
...幽霊の事件の依頼で現場に行き、幽霊を説得して成仏してもらうという話。

ごくせんのヤンクミの真似をした先生がでてきたり、実在する有名人を名前だけ出していじったりしています。めっちゃ面白いです。

あとは
「リーガルハイ」
「逃げるは恥だが役に立つ」

など。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/5/1116:56:10

「勇者ヨシヒコ」シリーズ
「トリック」シリーズ
「時効警察」シリーズ