ここから本文です

至急 (>_<)ゞ 歴史なんですが、 埋めたところは合ってますか?? 埋めてない...

atさん

2019/5/1116:29:17

至急 (>_<)ゞ

歴史なんですが、
埋めたところは合ってますか??
埋めてないところが、
分からないので教えてほしいです (´;ω;`)

至急,ところ,歴史,バスティーユ監獄,バスティーユ牢獄,フランス,平民

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/5/1116:39:42

⑴ フランス

⑵ Aはイ Bはア

⑶ 税

⑷ バスティーユ監獄

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/5/1116:38:08

こんにちは。
⑴→フランス、⑵A→イ、B→ア、⑶税金、⑷バスティーユ牢獄
1問でした。ウの平民はCです^_^