ここから本文です

東京都立川市って治安良いですか?悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1116:33:05

東京都立川市って治安良いですか?悪いですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1214:08:37

どんな基準で治安の良し悪しを判断するかだな。

殺人事件→市内全域少ない
暴行傷害事件→市内全域少ない
窃盗・恐喝事件→駅前でたまにある
水商売のキャッチ→夜10時過ぎると駅前にぞろぞろと湧き始める

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2019/5/1117:10:42

チーム立川の出身地ですから、良いでしょう。