ここから本文です

芸能人(ジャニーズ)の熱愛報道ってよく出ているような気もしますが、それでも報道...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1117:43:21

芸能人(ジャニーズ)の熱愛報道ってよく出ているような気もしますが、それでも報道が出ていない人たちのほうが多いんでしょうか?

ジャニーズでほとんど報道がない人たちもいますが、正直彼女がいる人もいると思います。

実際、Sexy Zoneの菊池風磨くんはほとんど熱愛などの報道をされたことはないですが、自身が作詞した恋愛ソングは全て実体験などと言っていましたし…

実際のところ皆さんはどうだと思いますか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erd********さん

2019/5/1721:26:04

もちろん女性経験はあると思います。どのグループも。
でも、最近セクゾは売れたいオーラ全開だし気をつけていると思います。
ファンの人にも積極的にCD帰って言うくらいですから、それで熱愛してたらかなり都合のいい男です。ファンに金を出せと言うくらいなのでよっぽど熱愛にはメンバー同士で気を使ってると思います。私の予測ですが。

あと、24時間テレビもありましたし、その付近からは多分恋愛は当分おやすみしてると思います。
チャラチャラしてるけど、彼ら真面目だし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 00:11:45

ご意見を聞いて、私もそうだなと感じました。
セクゾは今とても重要な時期だと思いますし、メンバー個々の頑張りも特に感じます。
ファンが恋愛まで縛る権利はないと思うので…ただ今は5人を応援していきたいと思います!
回答してくださった皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a12********さん

2019/5/1419:20:10

彼女いないわけない。みんなそれなりに恋愛してる

vcf********さん

2019/5/1120:12:49

実際はわからないけど、

確かにセクゾは報道とかないですよね!!

実体験ってのは、
デビューする前かな???

本当か嘘かはファンにはわからないよねってのが私の考えだし、、

報道されるのは、あるあるじゃない???

イケメンなんだから、
彼女いる人も中に入るかもね、、

ジャニヲタの私は信じたくないな

プロフィール画像

カテゴリマスター

dih********さん

2019/5/1118:31:22

熱愛の報道が的外れだから、電撃入籍や結婚ばかりなんじゃありませんかね。

rwm********さん

2019/5/1117:48:41

グループに寄りますよ!
Hey! Say! JUMPは他のグループより多い気がしますがSexy Zoneは松島聡君もあまり熱愛とか無いような気もします

あと事務所に推される、人気が出ると文春などもそういうのを狙うので熱愛が出やすくなります
あまり推されないジャニーズWESTやキスマイ、A.B.C-Zなどはあまり熱愛など聞かないです。(私が知らないだけかもですが)