ここから本文です

パリピ系のファッションしてる男性に誠実な方っているんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1118:01:27

パリピ系のファッションしてる男性に誠実な方っているんでしょうか?

パリピ系はファッションは好きですが、中身がちょっと…です。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/5/1118:12:00

容姿と中身が正反対なんて人もいるよ。
刺青だらけでも真面目な人もいるしね、身体中に刺青入れてるお爺さんいるけど芸術として刺青に惹かれただけで定年退職までずっと教師やってた人もいる。教師時代は毎日ファンデーション塗って隠してたらしい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osu********さん

2019/5/1118:06:15

ファッションは中身は違うと思います。

pla********さん

2019/5/1118:02:26

オバケってことですか?(笑)

ドロ〜ン!