ここから本文です

保育士です。子どもにお歌のあとなどに「座りましょう」と言う時、「ソーファーミ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1119:24:11

保育士です。子どもにお歌のあとなどに「座りましょう」と言う時、「ソーファーミーレード(下がる)、ドソドー(上がる)」のピアノを弾きながら伝えるのですが、その時の左手が分かりません。

わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/5/1120:03:18

「ソーファー」左手はドミソの和音

「ミーレー」左手はシレソの和音

「ド」左手はドミソの和音

「ドソ」左手はシレソの和音

「ドー」左手はドミソの和音。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_kさん

2019/5/1121:58:03

ユニゾンで弾く