ここから本文です

カントリー&ウエスタンの名曲「レッドリバーバレー」いろんな歌手の皆さんが歌った...

mb2********さん

2019/5/1119:32:09

カントリー&ウエスタンの名曲「レッドリバーバレー」いろんな歌手の皆さんが歌ったとおもいますが誰のボーカルが1番好きですか?

補足僕はこれが好きですhttps://youtu.be/ZpM9ubURebU

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/5/1119:57:18

Red River Valley - Eddy Arnold
https://www.youtube.com/watch?v=yXBJqxwG0oE

こちらが一番好きです。

質問した人からのコメント

2019/5/18 14:00:17

みなさん、ありがとうございました(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2019/5/1316:11:33

ジーン・オートリーかミッチ・ミラー合唱団か迷うところです。

実は一番好きなのはジミー・マーティンのインスト盤です。

xfs********さん

2019/5/1314:40:01

>「レッドリバーバレー」
誰のボーカルが1番好きですか…?

◎『こんにちは』少し考えて↓の2人のを。

♪JO_STAFFORD:ジョー・スタッフォード
↓「古い、ポピュラー歌手の人」~!
https://youtu.be/NlCjIbdy2tQ(1955.)~

♪STEVIE_NICKS & CHRIS_ISAAK
:スティビー・ニックス&クリス・アィザック
↓「どちらも、ロック&ポップ.シンガー」~!
https://youtu.be/fOFVrDAnrGc(画2009)~.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*この曲(赤い川の谷間)は確か?、アメリカの
民謡になっているはずです。かなり古い曲で…
殆どの人たちが知っていますから「世界の民謡
といってもよいぐらいですかね.・.・X~~~.♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー