ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズ UM8弾、シクレのアビリティ強すぎませんか...

rar********さん

2019/5/1120:01:45

スーパードラゴンボールヒーローズ

UM8弾、シクレのアビリティ強すぎませんか?

孫悟空、ゴジータ ゼノ。

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydk********さん

2019/5/1209:08:28

昨日、そのSECのゴジータと当たりました。
普通にあの時空転送でエナジー8個以上の条件を満たされてたら普通2万ダメージが出ました。個人的には、前弾の孫悟飯SECよりはやや使いやすいのではと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/5/1121:43:41

回答させていただきます( ・ω・)

ゴジータゼノのみ所持してますのでバトスポで使用した感想を。

個人的には「強いです」
メンバーにいたら戦況をひっくり返すレベルでは無いですが味方にいたら心強いです。

時空転送も条件整えたら極炎効いている上から6000~8000くらいダメージ入ります。
放っておいてもパワーが上がり続けるためこいつに関してはタンバリンも怖くないです。
気力ダメージ無効と痒いところに手が届くカード。
追加効果の条件が少しハードル高いですが(エナジーが相手より三個上回る)正直無くても気にならないです。

mas********さん

2019/5/1120:48:12

そこまでだと思いますよ。

理由としては発動条件が少し厳しいです。

相手にいても怖くないです。

相手にいると嫌なのはグレートサイヤマン3号と魔神プティンですね。
戦略が崩されますので。