ここから本文です

ジャグリングのミルズメスという技は、カスゲートを100キャッチできるようになって...

uri********さん

2019/5/1120:19:32

ジャグリングのミルズメスという技は、カスゲートを100キャッチできるようになってから練習した方がいいですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

godownPSYさん

2019/5/1217:59:50

ミルズメスという技はウィンドミルを応用した物なのでウィンドミルからはじめるべきです。ウィンドミルをするためにはまず「片手で二つ」という技の「外側」から回す事ができなくてはいけません。その技に1つのボールを付け足したらできます。
もちろんカスケードを100回できるようになってからやるべきです。カスケードの方がよっぽど簡単でした。

質問した人からのコメント

2019/5/16 21:10:46

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gxd********さん

2019/5/1200:26:03

できなくても練習は可能です。
ミルズメスは手順が重要な技ですから。
ただカスケードを100キャッチくらいできるくらいに3つのボールを投げるのに余裕がないと手順を覚えても技術が追いついてきません。