ここから本文です

今日の東京競馬場は高速馬場、後ろの馬より前の馬の方がいいですか?(゚∀゚) フロ...

写輪眼のカカシ( ̄^ ̄)ゞさん

2019/5/1120:26:41

今日の東京競馬場は高速馬場、後ろの馬より前の馬の方がいいですか?(゚∀゚)

フロンテアクイーン、プリモシーンはそのままにしてデンコウアンジュ辞めてアマルフィにしようかな(゚∀゚)

最終は

◎フロンテアクイーン
◯プリモシーン
▲ミエノサクシード
★アマルフィコースト
△ラッキーライラック
△アエロリット
注レッドオルガ


皆さんは明日の馬場をどう見てますか?

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1122:58:12

かかしさん、こんばんは(^_^)
展開予測は分かりません(笑)
先行有利?!だとは勝手に思ってます。しかし馬券が展開まで考えて連動して買ってないのが自分です(笑)

◎⑨プリモシーン(なんかピーンときた(笑))
⚪⑥ラッキーライラック(強い競馬を再び見せて!)
▲②レッドオルガ (左回りで一撃!)
△⑪アエロリット(得意舞台、得意距離。アメリカ遠征帰りでも良馬場なら外せない)
★③クロコスミア(鞍上乗り替わりで現状打破を!)
☆④ノームコア(鞍上絶好調のレーン騎手!馬も追いきり良し!)

  • 2019/5/1123:21:21

    レーン騎手は今日えらい勝ってましたね(゚∀゚)

    勢いそのままにG1を制しちゃいますかね(^O^)

    では、明日も仕事なのでおやすみなさい!

質問した人からのコメント

2019/5/16 20:53:39

今週もレーン騎手がG1勝利するのかな(゚∀゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

柴犬バンさん

2019/5/1123:30:26

バンも今週は珍しく穴目狙いで(^o^)

◎カンタービレ
◎ミッキーチャー厶
◎ブリモシーン
◎サウンドキアラ
◎ミサノエクシード
の三連複10点買いに決めました(^O^)v

zon********さん

2019/5/1120:48:26

けど人気のアエロリットが逃げるなら
各馬早めに捕まえるからペースが急に速くなる。そうなると後ろにもチャンス