ここから本文です

CanonのFOSkiss9はWi-fi環境がなくても携帯に写真を転送できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1121:15:24

CanonのFOSkiss9はWi-fi環境がなくても携帯に写真を転送できますか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ELEPHOTOさん

2019/5/1122:05:44

EOS-KissX9 はWi-Fi、Bluetooth内臓ですから、携帯側に受信環境があれば送れます。
事前にCamera Connectというアプリをインストールしておく必要があります。つまりガラケーじゃダメです。

https://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx9/feature-wifi.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1122:21:42

カメラ ⇔ パソコンまたは携帯電話 ⇔ インターネットという較正。インターネットに繋げてSNSに投稿したいならプロバイダー契約が必要。カメラとパソコンや携帯との間だけなら不要。

lyn********さん

2019/5/1122:17:30

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/5/1122:07:17

kissX9がWi-Fi親機になるので、ポケットWi-Fiとかいらないですよ。

逆にポケットWi-Fiにつないでたら一度接続を切ってX9につなぐ必要があるのでネットできなくなります(LTEや4Gにならできます)。

Instagramなどにあげるときは一度X9につないで写真を転送して、転送が終わったらポケットWi-Fiにつなぎなおすかんじ。