ここから本文です

カワサキ、バリオスI型のアイドリング動画です、分かる範囲でエンジン音を聞いて調...

xan********さん

2019/5/1121:31:29

カワサキ、バリオスI型のアイドリング動画です、分かる範囲でエンジン音を聞いて調子などはどんな感じでしょうか?
https://youtu.be/prqoL3dfhkQ

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2019/5/1122:37:47

同調のズレ
吹け上がりが重い気がする
雑音が多過ぎ
メンテナンス必須な感じです。

https://youtu.be/A2-7uJye82w
自分のバリオスですが、このくらいは吹け上がり良くないとおかしいです。

質問した人からのコメント

2019/5/14 10:54:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/5/1122:31:29

年式相応な音です。(正常の範囲内) 高回転を多用した車両では無いと思う。