ここから本文です

温室効果ガスは増えてるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1121:33:18

温室効果ガスは増えてるのですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2019/5/1121:34:45

僕が増やしてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

編集あり2019/5/1319:35:50

何故か二酸化炭素のせいにしていますが私は違うと思います、二酸化炭素は重いので降りて来ないのか上には上がらないと言えば上昇気流が有るので上がるといい加減な事を言う人が居るがではそれは上がりっぱなしなのか¬¬¬?重さで降りて来ないのかなあ、空気は降りて来るのには?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2019/5/1300:09:17

温室効果ガスの二酸化炭素とメタンは人為的な排出のため、増えています。

CO2濃度は毎年、2ppmずつ高くなっています。人為的に排出したCO2のうち、半分は海と陸が吸収し、もう半分が大気中に残ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/5/1207:46:05



一部の似非科学吹聴者?等は、『CO2やメタン?』等赤外線活性物気体は、温室効果ガス?だとうそ吹いてますが、それらの温室効果は、ほとんど無いに等しいのです。
CO2の温度作用は、濃度倍増時でも+0.003℃?ほどしかありません。無視出来るほど微量なんですよ!
(温室効果ガス?と言うのは言い過ぎです。)