ここから本文です

ジャグラー打っていてGoGoランプ点きました。 それと同時にケータイに電話が。 ...

jh1********さん

2019/5/1122:06:58

ジャグラー打っていてGoGoランプ点きました。

それと同時にケータイに電話が。

おいが小学校の池に落ちてびしょぬれらしいです。

皆さんならどうする?打ち続ける?

補足保健の先生から電話が掛かってきたとします。

閲覧数:
231
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2019/5/1123:00:29

食事休憩にして向かう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2019/5/1601:23:55

保護されてるなら消化して換金して向かう。さすがにジャグ連は狙わない。

sta********さん

2019/5/1600:32:41

隣りのかわいい娘に席を譲って急いでおいのもとへ。

tai********さん

2019/5/1219:10:37

俺も休憩札で。( ロ_ロ)ゞ

uno********さん

2019/5/1123:20:21

命にかかわらないならボーナスの2~3分は消化ですね。
私は父が口から血を出して病院に運ばれたって連絡受けた時は何も考えずダッシュしましたけどね。てんかんで気絶して倒れた時に口の中を切っただけで、命は助かりました。

kum********さん

2019/5/1122:48:46

ボーナス消化してから帰る。