ここから本文です

風俗店で思うこと

xue********さん

2008/11/1818:42:57

風俗店で思うこと

風俗店って違法じゃないのですか?
どうして、いたるところで風俗店が営業できるのですか?

閲覧数:
1,561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2006:55:37

初めまして!元風俗店長の東山と申します。

風俗は管轄の警察署で営業の許可をとっていますので、法で認められた世界ですよ!

許可をとっていない風俗店は摘発されていますので、現在の多くの風俗店は違法ではないと思います。

良かったら僕が運営しているブログで風俗体験談を書いてたりしますのでご覧ください。
●風俗の無料相談もしています。
●「風俗嬢のうわさ話」⇒http://fuzoku-jikenbo.livedoor.biz/
●あと、これはまだ未完成ですが風俗嬢や店員が集まるコミュニティーサイトです!
●「風俗激裏情報」⇒http://www.fuzoku-gekiura.com/

質問した人からのコメント

2008/11/22 15:54:40

降参 そういうことだったんですか・・・どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars********さん

2008/11/1823:03:20

そんなときはJFLへ!!!!

lif********さん

2008/11/1818:49:39

見て見ぬふりをしているからです。風俗だけではなく、速度超過の自動車や赤信号無視の歩行者、傘さしの自転車、例を挙げればキリがありません。
警察ばかりでなく、世の中がそんなものだから仕方ないです。