ここから本文です

エクバ2なんですけど、グフカスタムでバエルの起き攻めから逃げられなくて困ってま...

hai********さん

2019/5/1122:18:18

エクバ2なんですけど、グフカスタムでバエルの起き攻めから逃げられなくて困ってます。どうやったらにげられますか

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/1308:43:38

そもそも、グフカス云々の話ではなく、バエル自体が起き攻めクソ強いから3000でも簡単にいは抜けられない
それなのに、1500の機体がそう安々と抜けられるわけもなく
盾とかステップとか道路とかで無理やり何とかするか、味方に助けてもらうしかない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2019/5/1520:02:21

横ステ高飛び。
その後どうするか考えるしかない。

shi********さん

2019/5/1308:06:53


ステ
しかない気がする
そのあとヒートロッドで逃げる

ken********さん

2019/5/1212:50:12

即起きて、N特格(?)上に飛ぶやつ